はじめてのあなたへ

病気について知りたい方へ  
ご家族にお話しされるようにご相談くださいこんにちは、くまさか健康.comのくまさかです。
いつも店頭でお客様とのふれあいの中、たくさんの方の健康相談からダイエットやエステといった美容のご相談まで幅広く対応させていただいております。
 
健康について相談できる薬局です  
くまさか薬局では、単に症状を抑えるためのお薬や癒すためだけのアドバイスではなく、
お客様に症状が起きるに至った生活習慣や食事について、お客様と一緒に考えます。
言わば『健康を貯金』することを目指して、食事指導その他のアドバイスをさせていただいております。
健康の問題は病院では相談できません。
おひとりで悩まず、お気軽にお店へ来ていただき、私たちにお話しください。

 薬局製剤のいろいろ.jpg

 

 『薬局製剤』とは?
薬局製剤とは、薬局内の設備や器具を使って薬を製造し、直接お客様へ販売する医薬品です。
当店で取り扱うお薬の中で創業以来、ずっと根強い人気があるのは、このいろいろな薬局製剤です。

 全て手づくりです_01.jpg

 などなど、お客様の症状をお伺いし、症状に合った薬局製剤をオススメしております。
また口コミで「よく効いたと人から聞いたので」と来局される方もたくさんいらっしゃいます。
 
ご相談の多い病気は?  
当店で特にご相談の多い病気や症状は以下のとおりです。

 ・ダイエット          ・がん            ・膝、腰、肩痛

 ・生活習慣病         ・アトピー         ・花粉症

 ・更年期障害         ・不妊           ・生理痛

当店では、これらについて多くの治療実績がございます。
どうぞご安心して来店いただき、お気軽に私たちにご相談ください。

 

ダイエットってどのくらいかかる_病気を早く治す方法が知りたい